★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】提督!新年早々、資材が空っぽです!

大型建造惨状

気づいたらこうなっていた…

大型建造怖い…

文章を書く気力も残っていないので、結果だけ書いておく。一応大和狙い。

レシピ 4000/3000/6000/1000 (100)
1回目:扶桑
2回目:長門
3回目:まるゆ

レシピ 6000/5000/7000/2000 (100)
結果:伊勢

これで鋼材が尽きた... orz

ちなみに、元はと言えば、今年一年を占うための大型建造だったんだけど、その結果が扶桑さんだったので、「このままでは私の一年が不幸まっしぐらになってしまう!」と思い、連続で挑戦してしまった次第である。まぁ、それ自体が既に不幸の始まりだったのかもしれないけどね……ははは。


…あ、そういえば、あけおめ、ですね。いい一年になるといいですね…(遠い目)
関連記事

| 艦これ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/100-b81c54fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
