★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】イベントマップ周回完了!!

秋雲ktkr!

E1周回の末、ボスSランク勝利でやっとドロップした陽炎型の末っ子、秋雲ちゃん。
(※コラ画像ではありません)

この娘が手に入ったことで、遂に私のイベントマップ周回は終わりを迎えたことになる。今思えば、イベント海域の攻略自体はほんの数日で終わったのに対し、その後の周回プレイはやたら長かったような気がする。秋のイベントでは、攻略自体が難しかったし、周回に乗り出すのも遅くなってしまったので、それに比べれば、今回のイベントは周回がやり易かったと思う。ただ、それでもやはり、コンゴウさんのビームの威力は十分な脅威だったし、欲しい艦娘がなかなか出ない中で周回を繰り返すときの精神状態のことを思えば、簡単な道のりだったとは言えないだろう。秋のイベントでは、期間ギリギリまで周回プレイを続けていたものの、結局矢矧を手に入れることはできなかったので、今回はこういう形で終われて素直に嬉しかった。

ということで、残すは大型建造のみだが、これは安易に手を出すことができない代物なので、今はひとまず置いておく。というか、そもそも資材が残っていない。どうしてこうなった…

まぁ、私は初回の大型建造で大当たりを引いているので、その後の連敗も、資材がほとんど残っていない現状にも、ある程度納得はできているのだが、今後のことを考えると少し気が重いのは確かである。せめて、もう少し開発資材を貯め易くしてくれたら助かるのになぁ…と思う今日この頃である。
関連記事

| 艦これ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/101-85d35762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
