★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】さらば霧の艦艇…そして5-1攻略完了。

イベントも今日で終了か…。短かったけど楽しいイベントだったな。今までなかなか手に入らなかったレア艦娘たちも、今回のイベントのおかげでたくさんお迎えできて、私的にはとても満足である。また機会があれば、こういうコラボイベントをやってほしいものだ。

さようなら、霧のメンタルモデルたちよ…(TωT)ノシ



さて、お正月に一度尽きかけた資材も、今では自然回復量を上回るほどに回復し、平穏な日常へと戻った我が鎮守府であるが、そろそろオリョクルばかりをひたすら繰り返す日々にお別れしようと思い、今更ではあるが、未進出海域である南方海域に出撃することを決めた。

ということで、早速5-1に出撃。

5-1攻略①

ルート分岐の法則を意識して、戦戦航巡航巡駆駆の編成で出撃。最初の出撃で無事ボスまで到達。

5-1攻略②
5-1攻略③

多少被害は出たものの、無事勝利。敵に潜水艦がいたのでSランクは取れなかったが、このステージに関してはボス戦で勝利することがクリア条件なので問題ない。

このときのために育てておいた鈴谷とくまのんが役に立ってくれて良かった。終わってみれば二人とも揃って小破。仲良きことは美しきかな(*´ω`*)

駆逐艦二隻がルート分岐の条件にあったので、久しぶりに漣ちゃんを旗艦にして攻略した。やっぱり好きな娘と一緒に出撃できるってのはいいね。早くレベル99になってくれないかなぁ。そしていずれは……うふふ(*´艸`*)
関連記事

| 艦これ | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/105-e4b219fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
