★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】4-2で雪風掘り&レベリングの日々

どうも大型建造はやる気にならないので、最近はずっと4-2を周回している。目的はボスドロップの雪風だが、それだけではモチベーションが続かないので、最近構ってあげられていなかった漣ちゃん(天使)を旗艦にして、レベリングも兼ねつつ周回している。

100回近く出撃しておいて今更なのだが、ここはあまり雪風掘りには向いていないような気がする。というのも、ボスに行く確率がかなり低いからだ。私のリアルラックが低いのか、あるいはそういう仕様なのかは知らないが、未だに30回しかボスに行けていない。大破撤退は一回もないが、ボス前のマスで大抵逸れてしまうのだ。私はレベリングという目的があるのでまだ大丈夫だが、雪風掘りだけを目的にしてやっていたら、あまりのストレスに頭頂部の砂漠化が一気に進んでしまいそうな惨状である。

とりあえず、これまでの30回のボスドロップはこんな感じ↓

霧島   日向   夕張
比叡   夕雲   隼鷹
日向   利根   榛名
赤城   扶桑   夕張
利根   加賀   比叡
榛名   高雄   霧島
山城   高雄   飛鷹
鬼怒   金剛   扶桑
利根   金剛   山城
飛鷹   山城   伊58

さすがにSランク勝利でコモンがドロップすることはなかった。たまーに、回収素材として有用な空母がドロップするのが唯一の救いかな。

そういえば、周回のお供として連れていた時雨ちゃんが、遂に改二になった。

時雨改二ktkr!

やっぱり白露型は可愛いなぁ。まぁ、漣ちゃんの方が可愛いんだけどさ。
関連記事

| 艦これ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/109-89df2ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
