★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GE2】『鑑の檻』『荒魂の城跡』シングル&ソロ

『サーディン・ラン』に続き、ニューイヤーパックのお年玉ミッションに挑んでみたよ。お年玉っ!お年玉っ!

GE2 2014-01-21-225201
【NYP:鑑の檻】
討伐対象:テスカトリポカ×1
装備:激重ハンマー、シロガネ重火極型、フィルハモニア
クリアタイム:シングル [2:09]SSS / ソロ [2:30]SSS+


一つ前のサーディン・ランが異様に難しかったので、続くこのミッションもさぞ難しいのだろうと思いきや、実際はただハンマーで腹パンするだけの簡単なミッションだった。討伐対象のテスカさんは、ラッシュで腹パンしていれば怯み続けるし、攻撃力もそれほど高くない。付近にいるナイトホロウの攻撃力は確かに高いが、攻撃はワンパターンな上に、着弾から当たり判定まで時間があるので、攻撃を避けるのは簡単である。

こんな楽なお仕事をこなすだけでお年玉をくれるなんて、ナナちゃんマジ天使だわ。


GE2 2014-01-22-000135
【NYP:荒魂の城跡】
討伐対象:スサノオ×2
装備:激重ハンマー、シロガネ重火極型、フィルハモニア
クリアタイム:シングル [1:14]SSS / ソロ [1:30]SSS+


前のミッションから大体予想はしていたけど、案の定、ただハンマーで後ろ足を殴り続けるだけの簡単なミッションだった。討伐対象以外に敵は出現せず、他に特筆すべきこともない。

強いて言うならば…


GE2 2014-01-22-000324

晴れ着姿のシエルたんがエロ可愛すぎてミッションに集中できなかった。これは由々しき事態である。ある程度慣れておくためにも、晴れ着姿のシエルたんをもっとじっくり観察しておかなくては…

じゅるり…(^¬^*)
関連記事

| GE2 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/113-2c6f9b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
