★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】雪風…そして矢矧。コレクションが捗るな!

雪風ktkr!25013025030

いつもは250/30/200/30のレア駆逐艦レシピでデイリー建造を回していたのだが、間違えて250/130/250/30で建造したところ、雪風が出てきてくれた。4-2カレー洋のボスを60回倒しても全くドロップしなかった雪風と、まさかこんな形で出会えるなんて…。いや…まぁ、ずっとレア駆逐艦レシピを回していたわけだから、いつかは手に入るだろうとは思っていたけど、たまには違ったレシピも試してみるもんやね。

幸運の女神のキスを感じちゃいます!


矢矧ktkr!

雪風の建造に成功したので、次は矢矧だ!と意気込んで、最低レシピで大型建造を回してみたところ、待ってましたと言わんばかりに颯爽と矢矧ちゃんがやって来てくれた。しかし、正直なところ、秋のイベントで期間ギリギリまで掘り続けた末に、結局手に入れることが叶わなかった矢矧ちゃんが、こんなにあっさりと手に入ってしまったのは何とも複雑な心情である。できればドロップで出会いたかったところなのだが…

でも可愛いから全部許す!(`・ω・´)フンス!

ドロップで手に入る艦娘は全て手に入れてしまったので、あとは次のイベントに向けてレベリングをするか、大型建造で大和やあきつ丸を建造するくらいしかやることがないが、レベリングはともかく、資材を大量に投入する大型建造は、当分の間控えたいところ。大和の建造に失敗して資材が尽きた…なんてのはもう勘弁だわ。

まぁ、週一くらいの頻度でやるのが資材的にもベストかな。(*´ω`*)
関連記事

| 艦これ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/116-81153475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
