★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GE2】マルチって、何気にわびさびよねー

先日、久しぶりに友人に会ったので、アドホックでマルチプレイを嗜んできた。

GE2 2014-01-31-170655

友人は、ハンニバル神速種とソロで戦うことになる『亡国の血戦』にまだ挑戦していなかったようなので、二人でクリア目指して頑張ってみた。というか、このミッションって、マルチでもちゃんと二人で戦えるんだね。ソロだけかと思ってたわ。

私は、最近練習中のバスターとアサルトを持って出陣。


GE2 2014-01-31-171222

↑神速種に対して果敢に立ち向かう友人…と傍観する私。

GE2 2014-01-31-171644

↑ハンニバルさん迫力ありすぎやわ…

慣れないショットガンで回復弾を撃とうとして失敗したり、調子に乗って突っ込んだら返り討ちに遭ったりと、スマートに戦うことはできなかったけれど、それでも何とかリスポーンなしで勝利。マルチだとリンクバーストで簡単にバーストLV3になれるから、かなり楽に戦える。

ちなみにこの後、二人ともスピアで挑んだところ、フルボッコにされてリタイアする羽目に…。やっぱりスピアは難しいっすわ。


ついでに、マガツキュウビが出てくるミッション『傾城』もマルチでやってみた。

こっちはショートとアサルトで戦った。

GE2 2014-01-31-183236

最初の方は割と順調だったものの、サリエルが出てきたところでマガツに乱入され、サリエルを倒した後も神機兵とマガツの乱戦状態になり、苦労の末になんとかミッションクリア。残り時間が1分というギリギリな討伐だったけど、まぁ、結果オーライってことで良しとしよう。っていうか、ソロで戦った時も思ったけど、ここのマガツは耐久値が高すぎて戦うのがしんどいわ。

今後のアプデ次第だけど、もし新しくミッションが追加されるようなことがあれば、またマルチでやりたいな。
関連記事

| GE2 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/128-b4118eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
