★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずまったりPSO2

今更だけど、先日のPSO2アップデートで、なんかいろいろあったみたいだね(適当

私はVITA版ユーザーなので被害はなかったけれど、考えてみればとても恐ろしい話だ。エピソード2が始動して、アップデートに対する期待が高まっていただけに、今回のことはユーザーに大きな衝撃を与えたに違いない。ユーザーの、SEGA対する信頼の基盤が揺らいだと言っても過言ではないだろう。そもそも、そんなものがあったのかどうかは定かではないが。何にせよ、今後のアップデートには細心の注意を払う必要がありそうだ。ああ、恐ろしや。

とりあえずこの話は置いといて、

今回のアップデートで、新フィールド、新クエストが解放されたね!新エネミーも出てくるし、期待で胸が膨らむね!ボインボインだね!ブリュー・リンガーダが落とす長杖のアメン・ラー…欲しいなぁ。見た目もいい感じだし、何よりHu・Fi装備可能ってのがいいね。

まぁ、新クエストとか、まだ一度も行ったことないんだけどね!(●´ω`●)ゞえへへ

それよりも、長らく放っておいたストーリークエストをこの前やってきたんだけれど、久しぶりにクーナが登場して、なんか感動してしまった。アイドルとしてのクーナも輝いていて好きだけど、やっぱり始末屋としてのクーナの方がかっこよくて好きだな。
そして遂に明らかになるクーナ専用ツインダガーの秘密。創世器…透刃マイの先天能力…使用者のフォトンを喰わせ、その身を隠す諸刃の剣…
このツインダガーかっこいいから欲しいと思っていたんだけど、こういう設定なら、手に入ることはないかもなぁ。残念(´・ω・`)

そして何より気になったのが…

aromaとクーナ

ことあるごとに、心配そうな顔でクーナに目線を送る、我が分身aromaたん。ああ、なんていじらしいんだ君は!反則的な可愛いさじゃないかぁ!(親バカ

サラが出てくる方のルートをクリアしたら、以前のストーリークエストをもう一度やり直せって言われたけど、まだやっていない。歴史が変わるみたいだけど、どうなるんだろうか。
関連記事

| PSO2 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/13-90252031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
