★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GE2】もうすぐで2月14日。

2月14日と言えば、当然、あの日だよね。

そう…

アップデートver1.30の配信日!

今回のアプデは、タイバニとのコラボ衣装の追加、先行配信アイテムの一部解放、新ミッションの追加、の三つが主な内容になっているようだ。正直、新衣装の追加はあまり気にならないけれど、新ミッションの追加は結構楽しみにしている。公式HPの画像を見る限りでは、ハンニバル神速種を含む複数討伐ミッションも追加されるみたいだし、かなりやり応えがありそう。ただ、新アラガミや新装備の追加が無いのは少し残念ではあるが、そこは次のアプデに期待することにする。

いつもは何も意識することなくスルーしていた2月14日だけど、今年に限っては、どうやら楽しい一日になりそうだ。ケッコンカッコカリもあるしね。


…え?リアルチョコ?ははは…そんなの都市伝説だよね?
関連記事

| GE2 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/131-e15f16b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
