★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】ビスマルクが出ない…

嫁

漣ちゃんの「おかえりなさい」が最近の唯一の癒し。

(  ̄ ・ ̄)=3 …ふぅ

海外艦が実装されてから既に2週間が経ったわけだが、我が司令部には未だにビスマルクがやってこない。毎日のようにデイリー任務を消化し、少しでも多く資材を確保し、必要資材が溜まったらすぐに大型建造を実行する日々を送っているというのに、結果は悲惨なものである。

今のところ、10連敗中。レシピは4000/6000/6000/2000/20

一応結果を書いておくと、

①榛名      ⑥金剛
②霧島      ⑦金剛
③能代      ⑧榛名
④日向      ⑨熊野
⑤あきつ丸    ⑩霧島

やっぱり金剛型が多い…。あきつ丸が出てくれたのが唯一の救いではあるが、私が欲しいのは彼女ではなくビスマルクなのだ。早く彼女を新しい嫁として我が司令部に迎え入れたいのだ…。

というわけで、大型建造のおかげでろくに資材も貯まっておらず、新海域の攻略も未だできていない。次のイベントがいつあるのかはわからないけど、それまでには何としてもビスマルクを手に入れておきたいものだ。

さて、漣ちゃんとデートしてくるかな…
関連記事

| 艦これ | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/142-ec85939c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
