★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これ、始めました。

新米提督のあろまです!(`・ω・́)ゝビシッ

昨日付でブイン基地所属となりました!

よろしくお願いします! m(_ _"m)ペコリ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆着任祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

いやはや、艦これ、人気ですなぁ。数日前から着任希望を出していたのだけど、昨日のサーバー解放でやっと着任できた。

艦これについては以前から耳にしていたけれど、興味を持ったのはつい最近のことで、気まぐれで公式HPを見てみたら、どう見ても島風ちゃんが私を誘っていたのでプレイしてみることにした。

最初に選んだのは漣(さざなみ)ちゃん。ピンク髪のツインテールに惹かれてこの子に決めた。

いまいち何をすればいいのかよくわからないので、とりあえず手当たり次第任務をこなしながら、建造で新しい艦娘を作っている。駆逐艦ばかりじゃ心もとないので、巡洋艦も何隻か欲しいのだけど、何ができるかは運が絡んでくるので、なかなか難しい。

一応何度か出撃してみたけれど、戦闘になる度に、うちの娘たちが撃沈されやしないかと冷や冷やしてしまう。服が破けて喜ぶほどの心の余裕なんてないよ、まったくもう。今のところ轟沈した艦娘はいないけど、この先どうなるのやら。ブラック鎮守府にだけはならないようにしたいものだ。

それにしても、ことあるごとに漣ちゃんが「お帰りなさい、ご主人様」とか言って、私を萌えさせてくるので非常に困っている。実に優秀な秘書官である。

中破した漣ちゃんが非常に可愛いので、しばらくはこのままの状態で秘書を務めてもらうことにする。

(# ̄ω ̄#)ニヤリ
関連記事

| 艦これ | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/22-a5c5eed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
