★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロスタジアム……続投?or降板?

ペナントリーグ、きっついなぁ(´・ω・`)

なかなか勝てない上に、勝ってもほとんどポイントが貰えない。自軍が弱いせいなのか、ラッキーボーナスが発動している状態でも、自分よりもコストが下の同レベルの相手に負けることがある。これはひどい。可愛い女の子でも手に入れば話は別なのだが、それも手に入らない。

何とかしてこの状況を打破したいところなのだが、どうしたものか。基本料金無料とはいえ、正直このモチベーションのままゲームを続けるのは避けたい。でも、ここで止めるには、踏ん切りがつかない。うーむ…

…と考えたところで、私は閃いた。∑(・д・)b

こうなったらもう、賭けに出るしかない!

今、私が持っているレアパワゲッターチケット3枚とパワゲッターチケット18枚を使って、みずきor雅のレア+以上、もしくは緑のSレア以上が一枚でも手に入ったら、このままゲームを続行。手に入らなかったらパワスタから撤退することにした。

一応、ノリノリタイムを発動。運命の21連続ゲッター…

スタート!!

((((┗┫ ̄皿 ̄┣┛)))) シャキィィン!!

…シャキィィン!!

…シャキィィン!!

……





結果…

N+…17枚、レア…1枚、レア+…3枚

これが現実ってやつか…(;´ω`)

ちなみにレアは服部国男(能力なし)、レア+は猛田慶次(マシンガン)・東優(連打)・凡田大介(好投)だった。

パワーゲッターってほとんどN+なんだね。少しはレア出るかと思ったら全く出なかったわ。というか、Sレアとか夢のまた夢だったわ。ははは…

ということで、ついつい調子に乗ってしまった私は、秘書の漣ちゃんにブッ飛ばされてくることにします。これからは監督業は廃業!提督業一本で生きていくぜ!
関連記事
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/23-a2d856e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
