★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】戦艦だれでもいいから来てー!!

プレイ開始から数日経って、気付けばいつのまにか新米提督から大佐になっていた。

相変わらずうちの娘たちが轟沈しやしないかと、冷や冷やしながらプレイしているが、今のところ轟沈した娘は一人もいない。チキンプレイの賜物である。

今は2-3まで進んだところだけど、だんだん今の戦力じゃキツくなってきた。
ゲーム開始当初から私の秘書だった漣ちゃんは、今では漣改になって、変わらずみんなを引っ張って行ってくれる存在である。大抵の攻撃は避けてくれるし、夜戦では大活躍してくれる。ただ、改造したことで、ドッグ入りの時間がかなり長くなってしまったのが残念なところ。あと、やはり昼間の戦闘では火力が足りず、敵の戦艦に力で押し切られてしまうこともしばしば。私の一軍には戦艦が一隻もいないので、戦艦相手の戦いになると非常に弱いのだ。

ということで、何度か戦艦の建造を試みてみたが、一向に出てくる気配がない…。
よく出てくるのは、重巡洋艦の青葉で、毎回、「青葉ですぅ!一言お願いします!」とコメントを求められ、その度に(#^ω^)イラッとしてしまう。

演習相手を見ている限りだと、私と同じレベル帯で既に戦艦を持っている人は多いみたいだし、手に入れること自体はそれほど難しそうではないんだけどなぁ。ボスドロップを狙って、2-2を回してみるかな。

欲を言えば、金剛さんが欲しいな…。一番キャラが立っている気がする(*^ω^*)
関連記事
スポンサーサイト

| 艦これ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/27-e64e9268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
