★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】そんなオカルト(ry

金剛さんと加賀さんが欲しい。

そんなことを思いながら、2-2をひたすら回し続けているのだが、一向に出てきてくれない。金剛型戦艦の他3人は出てきてくれるのに、金剛姉さんだけが出てきてくれない。やはり、ネームシップというだけあって、ドロップ率はかなり低く設定されているのだろうか。
加賀さんに関しては、おそらく、2-1-1で回した方が出やすいのだろう。でもそれだと金剛さんが出ない。だから2-2を回し続けるしかない…

…物欲センサー?そんなオカルトありえません!(`・ω・´) キリッ

そんな風に考えていた時期が私にもあった。だが、ここまで来ると、そんなオカルトもあるような気がしてならない。加賀さんに関してはともかく、金剛さんが来てくれないと、第4艦隊の開放もままならない。一応建造でも狙ってやってみているんだけど、そもそも戦艦ができる確率自体が低い。巷じゃあ、400/30/600/30で40%くらいだって言われているようだけど、私の体感では20%なんだよなぁ。5回やって1回戦艦ができるかどうかって感じ。

物欲センサーに屈したわけじゃないけど、ここは一度退いて、さっさと2-4をクリアして先に進んだ方がいいかもしれないな。当分の間は榛名ちゃんで我慢することにしよう。榛名ちゃんprpr

ちなみに漣ちゃんは、秘書の座を他の艦娘に譲りはしたものの、未だに一軍で活躍中。魚雷戦や夜戦になる前に決着がついてしまうことが多くなった今では、ひたすら敵の攻撃を回避する囮としての役割しかないが、それでも漣ちゃんは可愛いので、できればこのまま使い続けていきたい。

まぁ、島風を手に入れたらどうなるかはわからないけど…(;´ω`)
関連記事

| 艦これ | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/32-11a70e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
