★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】2-4突破!やったね漣ちゃん!

新しい海域に行けるようになったどーヾ(o´∀`o)ノ

艦これ2-4突破

いやぁ、2-4は本当に大変だった。何が大変って…


羅針盤が全然言うことを聞いてくれない

(;´д`)



初っ端から北西ルートに行ってしまったり、東ルートに行ったものの、ボス直前で違う方に行ってしまったり…本当に散々だった。途中で資源が尽きてしまったせいで、放置を余儀なくされたけれど、最後はなんとか北東ルートからボスに行き、2-4をクリアできた。
というか、北東ルートって必ずボスに行けるルートだったんだね。最後の一回までずっと北西か東のどちらかだったから、ボスまで行けるかどうかは100%運で決まるのかと思ってた。

ちなみに、2-4クリア時の我が艦隊は、北上改、榛名改、愛宕改、赤城改、伊勢改、摩耶改の6隻。終わった時には大破が2隻、中破が1隻、小破が2隻と、かなり悲惨な状況になっていた。よく勝てたものだ。

それにしても、誰も轟沈しなくて本当に良かった (つ﹏<)・゚。

きっと漣ちゃんも、遠征先の海原で、今回の勝利を祝福してくれていることだろう。今回はメンバーから外しちゃったけれど、次のエリアからはまた復帰してもらうからね!


…さて、2-4もクリアしたことだし、金剛さん探しを再開するか…
関連記事

| 艦これ | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/35-d8631d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
