★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】金剛さんktkr!!

金剛さんktkr!


お待ちしておりました金剛姉さま!!

ヾ(o´∀`o)ノ

これでやっと第4艦隊を開放できる…!!妹たちもお姉さまに会えて喜んでいるに違いない!

物欲センサー?知らない子ですね (*^ω^*)

金剛さんが手に入ったんで、とりあえず戦艦の建造は中止にして、これからは空母中心で建造を進めていくことにした。3-2の攻略もあるし、できれば強力な駆逐艦、島風や雪風が欲しいところではあるのだが、この2隻を狙って建造するのも何かもったいないような気がするので、2-4で駆逐艦のレベリングをしながら島風のドロップを待つことにした。

それにしても、3-2攻略のための駆逐艦6隻、誰にしようかなぁ。一番育っている漣ちゃんは確定としても、他に育っている娘があまりいない。睦月型の娘たちは、遠征に行かせてる分レベルが上がっているけど、戦力としては微妙なところ。

まぁ、強い弱いはあまり考えないようにして、好きな艦娘を育てるのが一番いいかもしれない。図鑑でも見ながら、可愛いロリっ娘を探してみようかな (*^ω^*)
関連記事

| 艦これ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/36-bd92b84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
