★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】コンシューマー化&アニメ化…すごいなぁ。

公式サイト 艦これ改 (仮)

艦これのコンシューマー版が、PSVitaで発売することが発表されたみたいだね。なんでも、タイトルは「艦これ改(仮)」で、2014年発売予定だそうで。PSVitaだからといって、ハイスピードアクションゲームになったりはしないということらしいので、基本的な部分はブラウザ版と一緒で、そこにプラスαしたものが「艦これ改(仮)」になるんじゃないだろうか。

個人的には、艦これの3Dアクションなんかも見てみたかったので、少し残念な気もするが、PSVitaで出るのであれば当然買わないわけにもいくまい。

きっとVita版限定の新しい艦娘とか出るんだろうなぁ。楽しみだ(*´ω`*)


それと、アニメ化企画も進行中らしい。声優はブラウザ版と同じで、放送時期は来年の夏以降になる模様。

ていうか、声優が同じって…(;^ω^)

一人で何役もやってる人もいるし、かなり大変なんじゃないかな。井口さん無双とか見られそうだわ。
関連記事

| 艦これ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/37-fee3eeb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
