★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】島風&翔鶴さんktkr !

島風ktkr!

2-4にて駆逐艦のレベリングをしている途中、島風がドロップ。ついに我が艦隊にも、艦これのマスコットがやってきてくれた。この子のために何日も2-4に張り込んだかいがあったわ。

せっかくなので、秘書にしていろいろいじってみた。

ツンツン(。゚ー゚)σ

「オゥッ!?」

ツンツン(*´Д`)σ

「オゥッ!?」

…なにこれ可愛い。小動物系の可愛さがあるな。いつもそばに置いておきたい感じ。これで駆逐艦の中で最強っていうんだからずるいよなぁ。
3-2攻略のためにも、今後のためにも、この子は大事に育てることにしよう。


そういえば、デイリー消化を兼ねた毎度の空母建造タイムでこんなのが出た。

翔鶴ktkr!

翔鶴型航空母艦のお姉さんの方だね。予想してなかったもんだから、今度は私が「オゥッ!?」ってなったわ。ドロップする場所が限定されてるとかで、結構レアらしい。建造できたのは嬉しいのだが、私としては加賀さん狙いでやっているものだから、微妙な心境である。それに、どちらかと言えば妹の方がタイプ。ツインテールだしね。
まぁ、実際かなり強いみたいだから、一軍に入れて育てていこうと思う。そのうち妹の方にも出会えるよね、きっと。

余談だが、この子を入れて演習をしたら、この子だけフルボッコにされて大破してた。妹がいなくてもこうなるんだなぁ(;^ω^)
関連記事

| 艦これ | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/38-b1c528b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
