★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】初めての正規空母ドロップ!

蒼龍ktkr!

いらっしゃい蒼龍ちゃん。君が我が艦隊で初めてドロップした正規空母だ。艦これでは微妙に不遇な扱いを受けている君だけど、私にとって君は女神のような存在だ。来てくれてありがとう。でもできれば加賀さんのほうが(ry

…というのはまぁ冗談として、蒼龍ちゃんが来てくれたのは本当に嬉しい。飛揚型やちとちよのような、育てれば正規空母並に強くなる軽空母もいるけれど、正直、軽空母は瑞鳳以外あまり好きなタイプではないので、可愛い蒼龍ちゃんは私にとっては貴重な存在なのだ。というか、私はあまり正規空母に縁がないような気がするので、正規空母自体が貴重な存在なのだが。

…え?龍驤さん?いやー、まな板はちょっと…(・∀-`;)

ハイパー北上様だよー

そういえば、コツコツ育てていたスーパー北上様が、本日をもってハイパー北上様に生まれ変わった。史実では活躍の機会がなかった彼女だけど、我が艦隊では、開幕雷撃や雷撃戦で、戦艦だろうが何だろうが一撃で沈めてしまうほどのハイパーっぷりを見せてくれる。服装もへそ出しファッションに変わったことで、女としての魅力もハイパーに…

おっと、大井さんがこっちを狙っているのでこれくらいにしておこう…。

それにしても、もうそろそろ駆逐艦のレベリングにも飽きてきたところ。さっさと3-2をクリアして先に進みたいのだが、強化型艦本式缶が一個しかないのに戦艦の追撃から逃げ切れるだろうか。まぁ、一度挑戦してみるのもアリかな。何だかんだで、運さえ良ければタービンがなくてもクリアできるって言うし。

遂に私のロリっ子艦隊出撃の時が来たか…(-ω☆)キラーン!!
関連記事
スポンサーサイト

| 艦これ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/40-64ccd05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
