★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PSO2】スーパーハードやべぇー

今日のアップデートで新難易度のスーパーハードが実装されたので、早速クエストに行ってみた。

ちょうど緊急クエストが来ていたので、新しく追加された『境界を破る闘将』とビックヴァーダーのスーパーハードに行ってきた。
境界を破る闘将は、初めにマイザーとゼクシアの二体&雑魚を殲滅して、その後、トラップが仕掛けられたベルトコンベアーの上を雑魚を倒しながら進み、最後にクーガーNX二体との戦闘、という流れだった。

今までだったら何事もなくクリアできていたかもしれないが、今回はスーパーハードということで、敵の火力がすこぶる高く、特にクーガーの一撃は非常に重かった。私はサブテクターで、こまめに回復しながら戦っていたので床ペロせずに済んだが、一緒に戦っていた他プレイヤーで床ペロしていた人はけっこう多かった。レベルが60あっても、やっぱりスーパーハードはけっこうキツイ。
とはいえ、多人数参加クエストなので、難しくはあってもクリアできないというほどではない。境界を破る闘将も難しくはあったが、猛る黒曜の暴腕も敵のレベルの高さは似たような感じなので、人数さえいれば何とかなるというレベルだと思う。

ただ、ビックヴァーダーはそれ以上に難しかった。何が難しいって、敵の火力が高い上にかなり硬い。しかも、最初にヴァーダーが撃つレーザーが、プレイヤーたちにあたる高さになっていて、しかも薙ぎ払うように撃つ仕様に変更されている。今までは難なく倒せたヴァーダーも、スーパーハードでは倒すのにかなり時間がかかってしまった。これも人数がいればクリアできないこともないのだが、逆に、人数がいないと時間内に倒すのが難しくなりそう。ちょっと予想以上に強かったので驚いた。

レベルが65まで上げられるようになったということで、早くまたレベルをカンストさせて、スーパーハードを楽にクリアできるようになりたいところ…なんだけど、現状では少し厳しいかな…。

まぁ、PSO2も自分のペースでゆっくりやっていくことにしよう。とりあえず、アップデートで新しく実装されたコスチュームもちゃんとチェックしておかなくちゃね。

(*´▽`*)マターリ
関連記事
スポンサーサイト

| PSO2 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/41-a7ef9751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
