★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】伊168ktkr!

4-4を突破して、一段落ついたところで、我が艦隊は進撃を止めてしばし休憩中。

加賀さんや他の子たちのレベリングのため、3-3-1を回していたところ、前から欲しかったあの子がやってきた。

伊168ktkr!

スク水ロリっ子潜水艦ktkr!!ヾ(o´∀`o)ノ♪

舞風かこの子が欲しくて3-3を回していたんだけど、先にこの子が来てくれた。正直、潜水艦の使い方とかよくわからないんだけど、なんか可愛いから全部よし!スク水にセーラー服とか絵師さんマジわかってるわ!

できればゴーヤちゃんの方も欲しいけれど、あっちはドロップ域の関係でなかなか難しいみたいね。素直に建造で狙った方がいいかも。

それにしても、スク水は反則だわ…
関連記事

| 艦これ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/46-78b68f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
