★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】建造6時間

加賀さんの対空上げ&デイリー消化を兼ねて、恒例の空母建造をしていたら、突然、建造6時間の文字が出てびっくりした。

お姉さんの方はちょっと前に建造できていたので、今度は妹の方が来てくれるように祈りながら火炎放射したところ…

瑞鶴ktkr!

見事、妹ちゃんが来てくれた。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(っ*´∀`*)っ (っ*´∀`*)っツインテール (っ*´∀`*)っ絶対領域

これで勝つる!( ・`ω・´)キリッ

ということで、さっそく、瑞鶴もレベリング部隊に配属して、加賀さんと一緒に出撃させているんだけど、戦闘が始まる度に「五航戦の子なんかと一緒にしないで」と加賀さんが言うものだから、瑞鶴が哀れで仕方がない。やっぱり加賀さんは赤城さんと組ませるべきなのかな…(^ω^;) 瑞鶴、もうちょっとの辛抱だ、頑張れ。

瑞鶴が手に入ったので、正規空母は残すところ飛龍のみ。何となくだけど、飛龍さんは手に入れるまでに時間がかかりそうな予感。まぁ焦る必要はないし、飛龍さんがやってきてくれて、南雲機動部隊を編成できるその日を楽しみに待つことにする。

それはそうと、夕立改二の中破絵を見たんだけど、やばいわ、あれ。久しぶりに胸がときめいてしまった。潮ちゃんの下乳を見た時も、そのギャップにしばらく放心してしまったけど、夕立改二もそれに近いものがあるわ。

これはもう育てるしかないな( ・`ω・´)b
関連記事

| 艦これ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/47-9b7e6bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
