★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】アップデートあれこれ。

今日のアプデで、いろんなことが追加・改善されていたけど、私が特に気になったのは、時雨改二と新家具の二つ。

夕立に続き、改二への改造が可能になった時雨ちゃん。時雨改二のステータスは、他の駆逐艦の改二や島風たちと比べて、対空と運が高いっていう感じかな?ノーマル駆逐艦よりは明らかに強いけど、島風たちと比べてどうなのかはよくわからない。
それよりも、特筆すべきは、時雨改二の中破絵である。改二になった時点でものすごく可愛くなっているのに、中破絵はもう辛抱たまらん。チラッと見える下乳がね…もう…ね。最高ですわ。

強いのは戦艦だけど、育てるならやっぱ駆逐艦だな…(*´ω`*)


そして、新しく追加された三つの家具。床の飛行甲板は特注家具職人が必要なので、さっそくそれ以外の二つを試してみた。

お部屋コーディネート

床の白いフワフワに合うように、壁もピンクと白を基調とした壁に変えてみたんだけど、実に女の子っぽい部屋になったね。提督の部屋っていうか、艦娘の部屋だねこれは。まぁでも、これはこれでいい感じ。今まで浮きまくりだった布団も、床の白いフワフワのおかげで、若干部屋に馴染んだような気が…しないでもない。

部屋の雰囲気も変わったことだし、心機一転、今夜も頑張ろうかな。
関連記事

| 艦これ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/49-51a83f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
