★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】やっぱり駆逐艦だよね。

満潮ちゃんの追加ボイスを聞いて思わず興奮してしまった。

何かとツンツンしている満潮ちゃん。時々デレの片鱗を見せるけれど、今まではこれといって明らかなデレは見たことがなかった。だけど、補給時のセリフを聞いて思わず感激してしまった。
…まさか、まさかあの満潮ちゃんが…「ありがとう」だなんて…

完全にデレてるじゃないっすか!ヾ(*´∀`*)ノ

満潮ちゃんには、出会ったときからツンデレの素質を感じていたけど、遂にその花が開くときが来たようだ。やったね!( ・`ω・´)b

そして、いずれはあの鉄壁のツンツンガール、霞ちゃんにもデレる日がやってくるんじゃないかと期待してみる。まぁ、あれはあれで、今のままでも一部の人には需要がありそうだけど。


そういえば、3-3-1で頑張ってたら遂にこの子がドロップした。

舞風ktkr!

現状では建造での入手が不可能ということで、レベリングがてらドロップを狙ってみた。一応、背景銀のレア艦娘ということだけど、ドロップ域が3-3に限定されているとはいえ、3-3ならどこでもドロップするので、手に入れるのが難しいというわけではないみたい。ただ、私の場合は、この子がドロップするまでにイムヤが3隻出るくらいには時間がかかった。

まぁ、どんなにレアな艦娘でも、愛さえあれば手に入れられるはず…なーんてねっ!
関連記事

| 艦これ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/50-caf48190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
