★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】2-4にてレベリング中

この前買った、艦これアンソロ呉鎮守府編が予想以上に面白かった。横須賀鎮守府編を読んだ当時と比べて、艦これに対する愛と知識が深くなっていたこともあって、より楽しめたのだと思う。全部面白かったけど、強いて言えば、ほた。さんの漫画と、まもウィリアムズさんの四コマ漫画が特に好き。正規空母、いいよね。(*´ω`*)


さて、ゲームの方では、私の艦隊は、レベリング海域を3-2-1から2-4-1に移して、ひたすら出撃を繰り返している。なぜ2-4-1なのかというと、夕張ちゃんがドロップする可能性があるからだ。3-2-1の方が圧倒的にリスクが小さく効率的なのだが、2-4-1の方がドロップに期待が持てる点、モチベーションが上がる。さっさと夕張ちゃんを手に入れて、執務室で夕張ちゃんとキャッキャウフフしたいものだ。

そういえば、レベリングの甲斐あって、遂にうちの大井様もハイパー大井様になられた。ヽ(*゜∀゜*)ノわーい

ハイパー大井様ですよ

ハイパー化に伴って、へそ出しルック&カメラ目線になった大井様。北上様同様、雷撃戦では以前にも増して猛威をふるってくれるのだが、入居したときに提督の愚痴を言うのはやめていただきたいところ。私のような繊細なハートの持ち主には、けっこうグサッとくるのですよ、グサッと。というか、大井さんもうちに来てけっこう長いんだから、そろそろ提督に懐いてくれてもいいんじゃないのかな…(^ω^;)
関連記事

| 艦これ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/52-63c240ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
