★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】流石にこれは、嬉しいな…

すぱしーば!

ほぅ、これはいいな……すぱしーば!

我が艦隊に舞い降りた純白の少女、その姿はまさに天使だった!∩(´∀`)∩

もうね、感涙ものですわ。3-2キス島撤退作戦攻略時から本格的に育て始め、地獄の電ショックを共に乗り越え、西方海域では潜水艦相手に猛奮迅、特に4-4カスガダマ沖海戦では島風と一緒に頑張ってくれた、非情に長い付き合いになる響ちゃん改めヴェルちゃん。3-2以降は秘書艦として執務室にいることが多く、秘書艦歴の長さでは漣ちゃんと同じくらい長い。どうしてもこの晴れ姿が見たくて、今まで共に頑張ってきたけど、本日遂に、願いが叶った。

今までお疲れ様、響ちゃん。そしてこれからもよろしく、ヴェルちゃん。
股の間から覗く錨が尻尾みたいでとてもキュートだね!それに、チラッと見えるその絶対領域、とても素晴らしいよ!!(*´Д`)ハァハァ


艦これ11月イベント②

イベントは17時からか…胸が熱いな。どんなマップなんだろうなぁ。
というか、大破進撃って、轟沈者出ていてもおかしくないなこれ。
関連記事

| 艦これ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/55-de030aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
