★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】さあ、やってまいりました。

夕張ちゃんktkr!

今日のデイリー消化all30建造で、前から欲しかったマイエンジェル夕張ちゃんが我が艦隊に来てくれた。ドロップを狙って4-1のボスを回していたけど、予想通り建造の方が早かった。all30で建造できるとか、夕張ちゃんマジチョロイン親切設計だわ。

ということで、当分の間は、この子に秘書艦をやってもらうことにした。基本的に真面目でありながら、わりとフランクに接してくれる、なかなか貴重なタイプの可愛い子である。仕事と称してこの子を執務室に呼び出し、悪戯をして叱られる妄想をするのが今後の日課になりそうだ。



そして、本日遂に秋のイベントが始動!!逸る気持ちを抑えて艦これを起動すると…

アクセス集中画面

(;^ω^)……。

私も人のことを言える立場じゃないけど、みんな張り切りすぎだろ…。
関連記事

| 艦これ | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/56-b7c62b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
