★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GE2】私も…好きです…。ニーハイ。

(以下、キャラクターエピソードのお話)

GE2 2013-11-18-030235
GE2 2013-11-18-030243
GE2 2013-11-18-031601


ハルさん……マジかっけぇっす!!

最初はただのイケメンかと思ったけど、キャラクターエピソードを進めるうちに、だんだんその変態性が明らかになってきたハルさん。登場キャラの中でもかなり重い過去を背負っているにも関わらず、飄々とした態度でそれを感じさせないハルさんはマジイケメン。しかしこのゲームでは、残念ながらハルさんのニーハイ好きに同調する選択肢は出てこない。どうやらこの主人公は、私の分身になり切れていないようだ。悲しいな。


GE2 2013-11-18-023822
GE2 2013-11-18-023003

そして、やたら積極的にアプローチを仕掛けてくるシエルさん。普段の無垢な態度とは裏腹に、二人きりの時はかなりすごいです(何が
何より驚いたのは、主人公に抱きついてくるシーン。普段おとなしいシエルさんが突然抱きついてくるなんて、そのギャップだけでも破壊力抜群なんだけど、私はこのとき、ふと思ってしまった。もしかしてこれ、主人公が男の場合でも同じなんだろうかと。私の場合は女同士だから、とても百合仲睦まじい姉妹のようだけど、もしこれが男女だったら……ゴクリ…(`・д´・ ;)

やっぱり男主人公にするべきだったか…。
関連記事

| GE2 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/66-400ec3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
