★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】アップデートいろいろ。

今日のアップデートで、白露改の絵が新しく更新されたみたい。一度見てみたけど、あれだね。うん、あれだよ。あえて言わないけど、あの子に似てるよね。まぁ可愛いんじゃないかな。
でもさ、私は前の絵の方が好きだな。一番艦であることをアピールするかのような、天を指さしたあのポーズ。そして、チラリと覗く白い二の腕…。あれがもう見られなくなると考えると、私は残念で仕方がない。

…まぁ、そもそも育ててなかったから関係ないんだけどね (´・ω・`)


可愛くなったと言えば、改二が実装された比叡ちゃん。少しボーイッシュなところはそのままに、凛々しくなったというか、かっこよくなった印象。改二が実装されるまで育てるかどうか悩んでいたんだけど、この絵を見て育てることに決めた。これからは金剛型の時代だよね!

…え?霧島さん?マイクチェックは他の子にしてもらうんで、もう間に合ってます。はい。(*´ω`*)

あとは新家具なんかも実装されてるけど、私はまず長門箪笥を手に入れなくては…
関連記事
スポンサーサイト

| 艦これ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/67-21be89ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
