★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】お疲れ様なんだよー

矢矧さんをお迎えにE5へ行ってきたんだよー

35回くらいボスを倒してきたんだよー

それがこの結果なんだよー

①〈A〉古鷹     ㉑〈S〉高雄
②〈A〉那智     ㉒〈A〉摩耶
③〈S〉最上     ㉓〈A〉扶桑
④〈A〉古鷹     ㉔〈A〉鳳翔
⑤〈A〉愛宕     ㉕〈S〉熊野
⑥〈S〉榛名     ㉖〈A〉山城
⑦〈S〉霧島     ㉗〈A〉千歳
⑧〈A〉鬼怒     ㉘〈S〉日向
⑨〈A〉隼鷹     ㉙〈S〉伊勢
⑩〈A〉愛宕     ㉚〈S〉利根
⑪〈A〉高雄     ㉛〈A〉北上
⑫〈A〉千歳     ㉜〈S〉青葉
⑬〈A〉衣笠     ㉝〈A〉衣笠
⑭〈S〉山城     ㉞〈A〉妙高
⑮〈S〉摩耶     ㉟〈A〉筑摩
⑯〈S〉羽黒
⑰〈A〉鳥海
⑱〈A〉筑摩
⑲〈S〉筑摩
⑳〈A〉古鷹

正直、ここに載せるのも迷うほど、パッとしない結果なんだよー

レアらしいレアなんて、くまのんくらいなんだよー

しかもダブりなんだよー

本当は、「阿賀野出過ぎて困るわw欲しいのは矢矧なのにw」とか、「物欲センサーマジパナイわーw」とか言いたかったけど、現実はこのザマなんだよー

まだ燃料8kくらい残ってるけど、もうお仕舞いにするんだよー

「もういいんだ、休め…」って、私のゴーストが囁くんだよー

提督のみなさん、イベントお疲れ様なんだよー

私は一足先に、イベント海域から撤退するんだよー

でわでわ、ノシ
関連記事

| 艦これ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/69-4d6b5d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
