★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】眼鏡っ娘かぁ…

オリョールクルーズをしていたら、何やらあまり見かけない娘を見つけた。

巻雲ktkr!

夕雲さん家の巻雲ちゃんだそうで。これで我が艦隊に、眼鏡っ娘がまた一人増えたことになる。正直、眼鏡っ娘はあまり好きじゃないんだけど、この娘は改造後に貴重な三式ソナーを持ってきてくれるそうなので、一応育ててみようと思う。ただ、改造可能レベルが30というのがややネックで、時間がかかりそうだ。
というか、私は飛龍ちゃん目的でオリョール海をぐるぐるしてたのに、肝心の飛龍ちゃんが全く出てきてくれない。物欲センサーここに極まれり…って感じ。掘る場所変えた方がいいのかな…。

それにしても、潜水艦をお供にオリョールクルーズするのがこんなに楽しいとはなぁ。資材の心配を全くせずに、出撃を繰り返すことができるってのは、実に素晴らしいね。任務の達成も兼ねていて、一石二鳥だわ。

さぁて、オリョールクルーズも楽しいけど、そろそろ南方海域行かなくちゃな…
関連記事

| 艦これ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/73-50bab354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
