★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GE2】『光風晴月』SSS、その他。

クリスマスパックで追加されたDLミッションである「光風晴月」で、なかなかSSSが取れないのが悔しくて何度か挑戦してみたところ、無事SSSを取ることができた。

GE2 2013-12-19-221828
【光風晴月】[2:47] SSS
リンクサポート:エリナ、エミール、ジュリウス

装備はこんな感じ↓

GE2 2013-12-19-222139
GE2 2013-12-19-222146

うん、満足。頑張ればもっといいタイム出るかもしれないけど、もうこれでいいや。それよりも、次はソロでSSS+に挑戦してみる。たぶん無理だと思うけど。

(追記:SSS+クリア→【GE2】「クリスマスパック」ソロ SSS+クリア


友人とマルチをする機会があったので、まだSSSをとってなかったミッションを一緒にやってみた。

GE2 2013-12-19-165616
友人のIzanagi氏。着ぐるみを被った謎のスピア使い。


GE2 2013-12-19-164818
【光風晴月】[2:38] SSS
シングルでやった時よりもいいタイムが出た。やっぱりマルチだと、役割分担ができるので楽にクリアできる。アバドンが途中で出てきたりしなければ、もっと早くクリアできた…はず。


GE2 2013-12-19-170336
【高難度10:雪山の炎竜】[6:27] SSS
ハンニバルとハンニバル侵喰種の2体が討伐対象のクエスト。最近ハマっているハンマーで戦ってみた。破砕武器だと篭手の破壊が非常に楽。消音装備ではなかったが、運良く敵に気づかれずに各個撃破できたので、案外楽だった。


GE2 2013-12-19-172004
【高難度10:リップラップ】[9:13] SSS
テスカトリポカ、クアドリガ堕天、グボログボロ、グボログボロ堕天(氷)が討伐対象のミッション。敵の数が多いので、敵の弱点属性に合わせた武器選びが重要になってくる。私はヴォリーショナル(ロング)で戦った。


GE2 2013-12-19-173810
【通常難度10:原初の荒神】[10:27] SSS
ストーリーミッション最大の難関。マガツキュウビに加え、セクメトとハガンコンゴウが討伐対象になる。マガツキュウビが出す殺生石は、戦い慣れた今でも相変わらず厄介。私はもう途中から逃げるのを止めて、瀕死状態になりながら戦っていた。


GE2 2013-12-19-175611
【高難度9:皇帝の進軍】[8:51] SSS
ザイゴート堕天3体、ウコンバサラ4体、そしてカリギュラが出てくるミッション。カリギュラはロングの速射で戦うとかなり楽に倒せるが、本命のカリギュラよりも、むしろウコンバサラ4体の方が面倒。倒すだけなら頭を集中攻撃すればいいが、乱戦になると厄介なので、できれば各個撃破したいところ。


難易度の高いミッションでも、マルチでやれば難易度がグッと下がる。何より、協力プレイはやはり楽しい。ソロでやるときの緊張感も好きだけど、こういうのもたまにはいいよね。
関連記事

| GE2 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/84-3ac09baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
