★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】E2周回ドロップ途中経過

イベント海域を制覇し終えたので、づほちゃんと長門さん目当てでE2を周回している。

初めはタカオさんやイオナにも出張ってもらっていたが、あまりにも資材の消費が激しいので、メンタルモデルの方々にはお休みして頂いた。彼女たちがいなくても、クリア後であれば案外何とかなるものである。ボス戦に登場するマヤも、我が愛しき艦娘たちの前では手も足も出ないようだ。はっはっはっ!(ビームで大破したのは秘密)

てことで、E2ドロップ報告。

既に入手済み:舞風(一マス目)、阿武隈(ボス)、翔鶴(ボス)

初めましてな娘たち:

那珂サンタ

一応初めて(?)な那珂サンタ。一瞬レア艦娘と勘違いしてしまった自分が情けない。


夕雲ktkr!

ボスSランク勝利でドロップ。夕雲型姉妹の長女、夕雲ちゃん。お姉さんが来てくれて巻雲ちゃんも喜んでいるはず。


瑞鳳ktkr!

一マス目Sランク勝利でドロップ。これで格納庫まさぐり放題だっぜ!!

目的の一人であるづほちゃんは来てくれたけど、残念ながら、長門さんはまだお迎えできていない。でもドロップ報告は上がっているみたいだし、根気よくやれば、いつかきっと…ね。

それにしても、今回のイベントは難易度の割にドロップが豪華だなぁ。ボス以外のマスでも、づほちゃんみたいなレア艦娘が出るなんて、やけに羽振りがいい気がする。今のうちに、三隈みたいな希少な艦娘も手に入れておきたいところだ。
関連記事

| 艦これ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/93-2eace30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
