★あろまの楽園★

~二次元大好き人間あろまが綴る徒然日記~ ※アロマセラピーとは無縁です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】E2・E3周回ドロップ途中経過②

長門目当てでE2、三隈目当てでE3を周回してきた。ちなみに、E2は潜水艦5隻とイオナの編成、E3は戦2空2雷2の編成で回していた。

ということで、新しく手に入った艦娘たちがこちら

長波ktkr!

E3の道中Sランクでドロップ。夕雲型四番艦の長波ちゃん。


長門ktkr!

E2ボスSランクでドロップ。言わずと知れたビッグ7の長門さん。なかなか出てきてくれなくてやきもきしたけれど、ドロップした時は思わずガッツポーズをしてしまった。む・ね・が・あ・つ・い・な!!


他、入手済みのドロップしたレア艦娘たち
(黒字は前回の途中経過で報告済み、赤字は新しくドロップした艦娘)

E2:舞風(道中)、瑞鳳(道中)、夕雲(ボス)、阿武隈(ボス)、翔鶴(ボス)
  夕張(ボス)、鈴谷(ボス)
E3:伊19(道中)、陸奥(道中)、熊野(ボス)、衣笠(ボス)、飛龍(ボス)


いやぁ…何というか、今回のイベントでは運営も大盤振る舞いですな。私の場合、今回のイベントだけで、(伊401を除いて)新しい子を4人もお迎えしてしまった。そのおかげで、母港を拡張せざるを得なくなったわけだけど、コレクションが捗るのはきっといいことなんだろう。できれば、残る秋雲と三隈も手に入れたいところだけど……どうなるかなぁ。今のペースで周回していると、目ぼしい子が手に入る前に資材が枯渇しそうで怖いわ。

大型建造の続きは当分先になりそうだな…(´ω`)
関連記事

| 艦これ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromalism.blog.fc2.com/tb.php/95-4015245c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

QLOOKアクセス解析
